コラム

2017.10.24 火曜日

編集後記
12号 アリーナ

14日に埼玉県富士見市で開催された「メルフラパーティー2017」と16日に茨城県竜ケ崎市で開催された「ウェルネスフェスタin茨城」に行ってきました。画像はウェルネスフェスタの会場、たつのこアリーナです。メルフラパーティーでは華やかな衣装に優雅なフラダンスが、ウェルネスフェスタでは工夫を凝らした運動会プログラムが繰り広げられ、あいにく冷たい雨が降り続く中、会場内は熱気と笑顔に包まれました。

さて今週はスペシャル企画として、AFAAのパーソナルトレーナーライセンスであるPFTについて、AFAA/JWIフルコンサルタントでトレーナー一筋で仕事を続けてこられた大塚敬幸さんにお話していただいています。

また、Pick upプログラム&ワークショップでは、先月イベントが開催されたDISCO WORLDの魅力をAFAAマスター検定スペシャリストでDISCO WORLDプログラムマスターの稲石康子さんに語っていただきました。

今週もお楽しみください! (Editor K)