コラム

2017.8.24 木曜日

編集後記
05号 土産

 

 

 

 

 

夏季休暇が開けて出社しましたら、デスクに同僚からのたくさんのお土産が置いてありました。帰省先や旅行先、いろいろな土地を思い浮かべながらいただきました。ちなみに私はどこにも出かけず、もっぱらTVで甲子園観戦の毎日でした。思いがけない試合展開や折々にクローズアップされる球児たちの表情、おもわず胸が熱くなります。

さて今週から2つの新連載がスタートします。スペシャルインタビューは「世界標準のライセンス AFAA PCの魅力」をお三方に語っていただいています。「AFAA PCは料理の“さしすせそ”のようなもの」とZUMBAR ZESの坂口さんは仰っています。

もう1つは、ようやく開始できた「JWI通信」。日ごろの事務局内の様子を事業推進部・長野が語ります。初回は緊張しているのか、少々硬くなっているようです(笑)。今週もどうぞお楽しみください! (Editor. K)